D1 Tokyo DRIFT | ゆーまーのブログ

ゆーまーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ゆーまです。

今日はお台場でD1が開催されていたので
見に行ってきましたよー!

自慢の直管シルビアで…笑

もー、最高でしたね!!

ドリフトしたくなりました!

初めて見に行きましたが
あれは中毒性ありすぎですよ!

また見たい!

ブースも色々あって

オリジンのブレーキパッドを購入しました笑

とても安かったです!
前後で1万円でした!

ラジコンも趣味でやっていますが

ヨコモがきてました!




ボディー作りたくなっちゃったし…

D1見たことない方には
おすすめですよー!

はまること間違いなし!









Android携帯からの投稿