こんにちは‪ ‪‪‪‪☺︎

先日、再編成された子ども店長チームの

顔合わせと今後の活動 について 

MTG  行いました。




今年の 子ども店長 は新しい体制を

試みます♩

途中、大学生を出迎えてのMTG


 子ども たちに 

リアルな 経済を学んでほしい。

もっと身近に感じてほしい。」


熱い想いがある中で

いざ、どのように活動していくか。

...

今後この大学生たちが

どのように関わっていってくれるのか

とても楽しみです‪‪☺︎

若々しい 学生さん達のブレインをかりて

更なる飛躍をしていきたいと思います♩




まだまだ 

新学期が始まったばかりとはいえ

私たちミラクルウィッシュ 

参加してくれる皆様

応援してくれる皆様 

楽しんでいただけるよう

回数を重ねて

プロジェクト内容を濃厚なものに

していきたいと思っています。



皆様、 お楽しみに 〜♩