広報誌に掲載

各方面の皆様。
 
本当にありがとうございます。
 
ええ写真! (もう一枚の方が私は好き)
 
まっすーかわいい💕 (ありがとうございます)
 
楽しそう! (この表情を作るのに何回シャッター切られたか(笑))
勇気もらった! (どんなふうに?)
 
家宝にする (え?)
 
もったいないお言葉やいろいろな角度で
 
表紙の写真を送ってくださったり、
ストーリーズにあげてくださりありがとうございます。
 

表紙に掲載

初めて表紙に掲載していただきました。
 
広報さんだにかける思いも担当者さんから聞くことができうれしかったです。
昨年度の協働事業提案に参画したことで、
たくさんの学びと経験、繋がりやかけがえのない時間をいただくことができました。
[embed]https://mwish2014.link/2023/04/18/sanda-22/[/embed]
 
今年は協働事業提案に書類を出すことを本当に悩みましたが、 一旦やりたいことの洗い出しや整理も必要と判断し、提出を断念しました。が、 一緒に協働しようといってくれる団体さんがいてくださったり、活動の流れからやりたいことが実現にむかっていっていたり・・・

つながりのおかげで・・・

すでに募集はおわっていますが、
三田市協働事業提案を使った活動をできた2年間は
ミラクルウィッシュのさんだ女子防災部にとって
本当にかけがえのない期間だったと
振り返ってみて改めて思います。
 
協働事業でお世話になった皆様には感謝しかありません。
 
本当にありがとうございます。
そして、これからも引き続き変わらずよろしくお願いします♪
広報さんだのWEB版は6月1日~HPで確認できます。