こんにちは。
ミラクルウィッシュの彈正原(だんじょうばら)です。

普段、映画なんて見る事がなく・・・

どうしても子ども中心だとアニメばっかり。

いつ見ただろう?

と考えてみると「鬼滅の刃 無限列車」以来。

これもまたアニメ。


見いっても、いいところで

「トイレ」

映画館のドリンクはめちゃくちゃでかい。


そんな中。

ゴールデンウィークに帰省した際

主人のお姉さんが映画見に行こう!と


こども達が見たがっていた

「名探偵コナン」

一緒にお付き合いいただきました。



ふぅ~

私と主人と、義理のお母さんは

「東京MER」

ドラマでも見ていて、気になっていた映画を鑑賞させて頂きました。

いつも寝てしまいますが

大迫力で寝る間もなく

ヒヤヒヤ ドキドキ


久しぶりに大満足の時間を過ごせました。


翌週。。

息子の友人家族にお誘い頂き

こどもたちは「マリオ」を鑑賞。


ゲームしないのに、マリオ知らないだろう


と思いながらも、また大きなドリンクとポップコーンを食べながら鑑賞したようで。


映画ばかり。


「今度お金貯めて、東京リベンジャーズ見に行っていい?」

と聞いていますが、貯まる頃はもう終わって

配信が始まるんじゃないか…


子ども達は、映画三昧で過ごさせて頂きました。

また見たい映画があれば帰省しようと思います。

 

ミラクルウィッシュの講座を受けたい方

イベントスケジュールはこちら

 

ミラクルウィッシュの情報をいち早く知りたい方は

FBページはこちら

 

お得な情報、先行予約の情報はLINE@から

LINE友だち追加

ママ講師一覧

お問い合わせ