こんにちは、ミラクルウィッシュ広報部のしげたですニコニコ

街を歩いていると、マスクしている人・していない人が半々くらいになってたような気が(しげた調べ)

久しぶりの方と会うことが増えてきましたが・・・

先日、ミラクルウィッシュでもようやく対面での総会を開催しましたキラキラ

 


コロナ禍でのNPO化だったため、なかなか対面での総会を行うことができなかったのですがえーん

ようやく!みんなで集まれたことが嬉し過ぎた1日となりました飛び出すハート

 

僭越ながら議長になった私。

緊張し過ぎて・・・しゃべれたのかどうか怪しさが残る・・・笑い泣き

 

総会の後は、引き続き交流会を開催。



対面での交流会は本当に久しぶり笑い

改めましての自己紹介を兼ねてみんなの名前の由来を発表しあい、「へぇーーーー」と興味津々で聞き入りましたおねがい

 

お昼ごはんは、防災部によるカレーライス&おにぎりカレー




美味しかったーーー!!

いつも準備いただき防災部メンバーには本当に感謝してますラブラブ

ちなみに、ごはんはα化米。防災用って美味しくないのでは・・・侮るなかれニヤリ

いつものごはんとほぼ同じ!普通の(っていう表現が合っているのかどうかは置いといて)美味しいごはんですキラキラ

皆さんもぜひ日頃から食べてみてくださいねニコニコ

 

久しぶりにメンバーと会えたこの日。

対面でのやり取りって本当に楽しいなぁと感じた日になりました飛び出すハート

今年はメンバー含めて、地域の皆さまとたくさんお会いできるよう、イベントをたくさん企画していますルンルン

随時お知らせしますので、ぜひお越しくださいねおねがい

 

 

ミラクルウィッシュの講座を受けたい方

イベントスケジュールはこちら

 

ミラクルウィッシュの情報をいち早く知りたい方は

FBページはこちら

 

お得な情報、先行予約の情報はLINE@から

LINE友だち追加

ママ講師一覧

お問い合わせ

ミラクル親子パークHP