こんにちは‪ ‪‪‪‪☺︎

子ども店長プロジェクト メンバー

はげみ です¨̮

先日、メンバーで月一恒例の

オンラインMTGがありました。


10月に予定している

尼崎でのマルシェ出店。

具体的に少しづつアイディアを

出し合いながら企画しています。

楽しみにしていてくださいね¨̮♡



さて、 今月のテーマは映画‪‪☺︎

The best movie 

Pirates of the Caribbean!!

ジョニーデップ様々です。



実は私は英語が得意なのですが

そのキッカケになったお方。

中学生の私の夢は...

目が青い彼氏を作ること。

ジョニーデップに会うこと。

(その当時、社会の仕組みを知らない私は

ジョニーデップと結婚したかったのですが。笑)



彼に会うには

英語が理解できておかなければと

健気な私は せっせとジョニーの

映画を何回も見て 勉強にはげみました。



好き  って 無敵です



子どもたちにも

自分の 好き、 楽しい ) 

たくさん 見つけて

自分で自分を輝かせる人生を

歩んでほしいと思います。



そのためにも

私たち ミラクルウィッシュ 

子どもたち

そして その親御様にも

ミラクルを感じていただける

場を作っていきたいと思います♡  ̖́-