そろそろカッパを買い替えようと思っていて、

買いたいものもだいたい決まっていたのに、買わなかった私。

 

 

そんなことをしていたら、

大雨に振られ、カッパを着ていても意味のないことに・・・

 

 

だからゆーたやん(自分で自分に)

 

 

っということで、

先日買いに行き、速攻店の人にこれが欲しいです。

とサイトを見せると、

 

 

「もうありません。完売しています」

 

 

っと。。。(なんで早く買いにいかんかったんやーー)

 

 

呆然としている私に

 

「山登りされるんですか?」と店の人

 

え?私、山登りする感じの人に見えるのか?

 

「いえ、通勤の自転車で・・・」

 

っというと隣にいたこまっすーが

 

「買い物やろ」と・・・

 

 

 

なんか変な空気がながれたような気がしましたが、

 

私のニーズを聞いてくださり、

 

購入することができました!

 

 

雨の日が楽しみだーー。