こんにちは‪ ‪‪‪‪☺︎

子ども店長プロジェクト メンバー

はげみ です¨̮

先日、メンバーで月一恒例の

オンラインMTGがありました。



今回は 新メンバーを迎えての

顔合わせ交流会。

なかなか ユニークな方が

仲間入りしてくれて

ますますの盛り上がりをみせる 

team 子ども店長です。



夏休みになり

どこもかしこも子ども達の

元気な声でいっぱいですね。



我が家は 発熱からはじまり

身内がまさかの骨折。

バタバタの日々を迎えながら

いかに隙間時間を有効活用して

どこで遊ぶか 

常にカレンダーとにらめっこ

カレンダーに埋まっていく予定。

この時間がたまらなく好き ♡♡



お仕事の依頼も

ありがたいことに入り

今年の夏休みは充実

しそうな予感です... (  -᷄֊-᷅ )



暑さも異常で

水辺の事故も多くニュースで

報道されています。

体調管理に気をつけながら

残り1ヶ月弱

まなび  あそび の時間を

大切にしたいと思います·͜· ︎︎