毎月行っているミラクルウィッシュの交流会。

 

今回のテーマは11月3日に開催する「ミラクル親子パーク㏌さんだ」の打ち合わせを中心にミーティングを行いました。

 

4年ぶりの一般の出展者さん、企業出展者さんにも参画いただき、盛り上がる事間違いなしの1日になりそうです。

 

 

4年ぶりということで、4年前にも大人気だったハイハイレースと新たによちよちレースを企画し、開催することに。

imageimage

 

たくさんの赤ちゃんのかわいい姿が見れるのが今からとても楽しみです。

そして、今年は、初めてのキッピ―とハッピーも会場に足を運んでくれることに。

ワクワクが止まりません!

 

11月3日。ぜひ三田市総合福祉保健センターに遊びに来てくださいね。