ミラクルウィッシュ

おえかきやさんおさゆです虹

お久しぶりです


朝晩肌寒くなってきて

秋らしくなってきましたねイチョウ

そうです芸術の秋です


ご紹介します

こちらが画伯の作品です



気持ちのいい描きっぷりです
伸びのいい線が印象的ですね




なんて
はい、やられました…
完全に油断しておりました
なぜ寝室にえんぴつが…魂が抜ける


こちらの作品名は
「寝室の扉」です。

そうです…
画伯は
最近ごみ収集車が手放せない
ぼくです


最近の珍事件でした爆笑



11祝金
ミラクル親子パークinさんだ

今年のチラシはおさゆ仕様です
一人でもたくさんの方の
目に止まるといいなぁ音符



おさゆは2年ぶり
似顔絵描きに行きますカラーパレット

ほっこりパステルの似顔絵
ご家族の記念に
プレゼントに
いかがですか??


そして今年は
一般の出展者さんもお迎えして
大盛り上がり間違いなし!!

復活した
ハイハイよちよちレースも
楽しみです♫


ぜひご来場
おまちしておりますオエー



おさゆでしたぽってりフラワー