こんにちは!ミラクウィッシュ広報部のしげたですニコニコ

 

ミラクルウィッシュは、2024年1月で10年を迎えましたおねがい

10年の節目を、お世話になっている皆さまとお祝いしたい!

そう考え、先日10周年記念パーティを開催しましたキラキラ

 

 

(OGからミラクルウィッシュのクッキーが届きましたキラキラ会場から「かわいいー!」の声がたくさんあごっていましたラブラブ

 午前中は「親子パークプチ」

パーティは午後からだったのですが、午前中は「ミラクル親子パークプチ」を開催しました。

 

 

ミラクルウィッシュメンバーやOGが出展し、終始和やかな空気でしたハート

 

 

 

 

メンバー同士でワークショップを体験している場面も。

 

 

イベントっていいなと思った2時間でした照れ

 

 10周年パーティ

午後になり、いよいよ10周年パーティの時間にルンルン

これまでミラクルウィッシュに関わってくださった皆さまが参加してくださいました。(なんと50名以上!)

席はくじ引きで決めたのですが、皆さますぐに打ち解けてお話されていました。ありがたいおねがい

 

挨拶のあとは、早速お昼ごはん。

今回は豊中のアプロさまにお弁当&揚げたての天ぷらを出していただきましたお弁当

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったのですが、目の前で揚げてもらえる天ぷらが本当に美味しかった…!!

 

その後、10周年を振り返る時間では少しウルッときたり

 

 

 

ミラクルウィッシュの未来を考えてみたり

 

 

 

素敵なメッセージをいただいたり

 

 

 

楽しい時間が過ぎていきましたルンルン

 

代表まっすーの挨拶は、きちんと笑いもとりながら笑い泣き

 

 

あっという間の3時間半でした照れ

 

 5年後の私

当日は皆さまに「5年後の私」というお題で一言いただきました。

 

 

5年後、叶っているかどうか、皆さまと確認できたらいいなおねがい

 

 これからもよろしくお願いいたします

無事10周年パーティが終わり、一安心。

…といきたいところですが、これからも私たちはやりたいことが盛りだくさん!

地域のママを元気にする活動を続けていきますニコニコ

応援いただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

ミラクルウィッシュの講座を受けたい方

イベントスケジュールはこちら

 

ミラクルウィッシュの情報をいち早く知りたい方は

FBページはこちら

 

お得な情報、先行予約の情報はLINE@から

LINE友だち追加

ママ講師一覧

お問い合わせ

ミラクル親子パークHP