衣装合わせ | Mirk wooD

Mirk wooD

アクセサリーのハンドメイド、家具や小物のDIYで乱雑に楽しむ様子を主に書いていきます!


しました。

慣れない事をしたのと、
湯冷めして冷えたので
眠れないまま
今に至る。

最近入籍したのだけど、
うちは式は挙げないことにしました。

お金かかるし(金欠
人前苦手だし(コミュ症
めんどくさいし(ズボラ
ドレスになど何の興味も無いし()
そんな金あったら家建てるわ!!的な(笑)

なので、
お披露目とご挨拶を兼ねて
写真だけ取って葉書を送ろうと。

エステサロン経営の母に相談して
取引先のブライダル情報センターに…
そこでは屋外でも撮影もしてくれるそうで、
「ぉお!屋外はいいな!雰囲気あるじゃないか!!」
とやる気の無い旦那を尻目に即決(笑)

今度撮影します´ω`)ノ

ということで
今日はバタバタと衣装合わせも済ませてきました!!

もうね

一生分のドレス着たよ(疲労

普通挙式する人達は
何件も回って3日とかかかるらしいが…
私には無理だ…
その労力はどこから出てくるやら(笑)

数時間でギブ(笑)

カラードレスも着たけど
お披露目もあるからねって
結局真っ白なマーメイドドレスになりました(*`・ω・´)

明日は撮影の日取りを電話で打ち合わせです…

暫くバタバタしそうだ…