つくること | Mirk wooD

Mirk wooD

アクセサリーのハンドメイド、家具や小物のDIYで乱雑に楽しむ様子を主に書いていきます!



ごきげんよう(深夜


眠れずにいるので、
書くことにしました。




溶解水晶のランプ
ご好評をいただけていて
とっっても嬉しいです!


先日、作ったその日に
お嫁に行ったこの子。

{16B7BBC4-98C5-4ACB-9035-6B391BEF44CB:01}

猫カフェさんに納品してあったのですが、
「一目惚れです!」
と言ってminneで購入して下さった方がいたので
急遽回収(笑)


オーナーさんに

「はやっ!!(笑)
マジかよー、私気に入ってたのにー!」

なんて言われてもう
ニヤニヤですよ作り手冥利につきますね。

ありがとうこざいます!

その後オーダーも頂いてお作りしましたが、
そちらも気に入っていただけたようで
感無量であります。



そして、
新しい色にも挑戦しようと思っていたので
割と思い切った色を作ってみようと
赤い溶解水晶作ってみました。

{EFF7036D-AB88-4F30-B952-33C572092ABB:01}

なかなかいい発色です。

個人的には、
もう少しダークなトーンでも良かったかなぁ
なんて。


次は少し色を混ぜて
中間色出してみたいと思います。

不思議感出ろ出ろ~。


以前作っておいた
ムーブメントペンダントのトップも
加工してちゃんとペンダントにしました。

{9FB7D0BB-C9D9-4580-B0BB-7E8755F44B7D:01}

少し長めのチェーンで
ちょうどいい位置にぶら下がってくれます(笑)

スチームパンクな雰囲気が
優秀な子です!


こんな感じのモノも
沢山作りたいですねぇ…

そういえば、
鋏ヘアピン【改】の
こっちのバージョン
{751965F0-6959-42C7-B27E-14053D7BA920:01}

有り難く、
Sold outです。

個人的にもお気に入りでした。




皆さんの素敵な作品に、
優しく温かい言葉達に
モチベーションの上がる日々です。

こうして何かを作り、
誰かと関われる事は
とても幸せなことだと思います。

作り手さんたちにも
とてもいい刺激を頂き、
やっぱりものづくりはいいなぁと。

頭を悩ませて
絞り出して、
長時間集中して
やっと形にして…。

それを手に取った誰かが気に入ってくれたら。

それはやっぱり
とても素敵なことで。

感謝。




楽しく、
作っていきます。


▼HP▼
http://nanos.jp/darkforest/