ちょっとだけ…いや、結構ガッツリと凹んでましたが充電完了♫
土曜日は娘っ子と公園に
田舎の公園でデジイチ片手に追いかけ回してました(ノ∀`*)
車で5分の距離なので午前中に行ってお昼ご飯とお昼寝を兼ねて一旦帰宅して~お昼寝から起きるとまた公園。笑
先週は1人で登れず怖がってた滑り台も1人でガンガン登って行く娘。
1週間で凄く成長したなーなんて
割と大きな遊具じゃないですか?
で、日曜日。
母と娘とお出かけ♡
行き先は倉敷市にある清光園芸さん
初めてお邪魔したのですが、多肉だらけ
どどーん!と多肉さんが
ちょっとだけ~なんて狩に出る私。
アレンジもとっても素敵でした
うちのひょろひょろな黒法師とは大違い
お迎えした子はまた今度…
お昼はコンベックスの超満腹帝国とやらに。
食べ物高いの分かってても…ね。
美味しいものには敵いません
名古屋の天むすやら手羽先や小籠包にラーメンに富士宮焼きそばに…
娘もしっかり食べてました
よかった
吉備路の五重塔にも行ってみました。
デジイチでしか写真とってませんが…笑
菜の花が綺麗でした(^^)
次は蓮華だなー
帰って新年度でクラスがあがるのでちょっぴり準備をしました。
先生は誰になるのかな~?
去年度の先生が親子で大好きだっただけに寂しいですが…また1年頑張ってくれる事を願います
今日も遊びに来てくれてありがとうです