本日、完全にやらかしました。
保育園、お弁当の日でした。
それはね、知ってたの。
5日はお弁当の日ですって書いてある下に…
5歳児はお弁当にご飯を詰めて水筒を持たせて下さい。
3~4歳児はご飯とお箸とコップを。
0~2歳児は全て保育園で用意します。
って書いてあったの。
…普段の給食の話だったらしい。
現在2歳児クラスの娘っ子はお弁当要らないんだ~って思っていつも通りお箸とコップしか持って行きませんでした
先生にお母さんお弁当持たせてますか?
って聞かれて (゚Д゚;)?←こんな顔に。
他にも忘れてたのか私と同じ勘違いをしたお母様が数人いたみたい…
紛らわしいよー!
11時からお昼ご飯の娘っ子。
連れて帰って参りました(´・ω・`)
お弁当届けて下さってもいいですよ~って言われても…9時でしょ、買い出し行って作って持って行くまで2時間ない…
絶対テンパってしまうので…お昼までで。
帰ってお家でご飯食べていい子にお昼寝してくれてます。
我が子ながらまつ毛が羨ましい程バッサバサ。
そーでもない?
マツエクつけても残念なおめめの持ち主なので羨ましくて(´・ω・`)
いいな…笑
昨日、娘とお花で遊んでみました
ただ桜の花びらを♡にしただけ。
♡のつもりだけど見えるかな?
親バカなのでふたつに結ってる髪にも。
お昼ご飯食べて、眠くなったのかグズグズとママ抱っこして~と来たと思ったら秒速で寝た娘。
走り回ったりおままごとしたりするようになったけど、まだまだ赤ちゃんみたい
…生まれて2年2ヶ月しか経ってないんだから当然か。
寝てる間におすそ分けしてもらった多肉さん植えてきます
よかったらペタ残してくれると喜びます