久しぶりに更新してみる(´∀`)
書きたい事は沢山あるけど…
夜寝ちゃうんです。笑

そんな事してたら8月。
リコメ出来てなくてごめんなさい(´・ω・`) 

でもちゃっかりブログにお邪魔はしてると。笑


相変わらず職場は暑くて暑くて
多分工場の中40度だね~なんておばちゃんと。

おかげで腰回りが汗疹さん。゚(ノ∀`)゚。
帽子被るからおでこにニキビ…

もう吹出物?

四捨五入したら20歳だから~、も
1週間後にはアラサーになるという恐怖。
お肌の曲がり角~♬

なのに日焼け止めも塗らずに服のまま海にダイブ。

昨日、父の所におでかけ~♬
タープと椅子持って砂浜行ってみたけど
波の音と汽笛の音が怖くて泣く娘。
うきわやオモチャも全く遊べず…
悔しいから母ちゃん服のまま入水(´∀`)

夏嫌いなんだもん。
暑さにやられちゃう。

初盆迎えるじいちゃんにお花をお供えするために
寄った青空市場でみつけたこの子。

 
ベンケイ草

とだけ書かれてました。
エケベリアなのは分かる。
沢山あったから2つ買って1つは祖母に
七福神かなー?

多肉好きさんなら分かるかな?
なんだと思いますかー?

 
名前分かったら買い足そうw

手程の大きさのこの子。

 
決して手が小さい訳じゃありません。
むしろ小柄の男性より大きいという…w

250円でした
 
今日は福山の動物園に行く前に
笠岡のひまわりを
 
 
次はコスモスの季節に来たいな~
 
初めての動物園はキリンがお気に召したみたい。
餌やり体験はトラに生肉を。
猛獣可愛い(´∀`)♡

爬虫類は怖いです。

ちゃっかり笠岡の花火も。

 
夏嫌いなくせに思い返すと案外楽しんでる…?
多肉な時間が中々なくてストレスだけど…
明日から5日頑張れば9連休~
 
よし、頑張ろー