ずーっと更新してませんでしたが
皆様お元気ですかー(´∀`)?
 
何故かiPhone、交換してもらったら
更に不良品だったという…
アメブロの投稿アドレスわからなくなって
まあいっか~になってました。 笑
 
 
金曜日にアミティエマルシェに行ってきましたー♬
狙うは勿論meguminさん♡紫陽花さんの
多肉の寄植えさんたち♡
 
 
てしごと市にも参戦するので1つずつ…
だけど可愛いー!
ぎゅぎゅっな感じがなんとも言えず。
 
雨だったので室内に変わりーの…
ぎゅうぎゅう。笑
 
娘っ子はお馴染みのY氏とお外待機で
ささーっと…ハンドメイドのものも
もっと見たかったんだけど。゚(ノ∀`)゚。
 
娘っ子のお尻拭きポーチとマフラー買って
ピザ買って帰りましたとさ
 
 
ここ1ヶ月…
娘の園の行事で親子遠足に行ったり
ピザ釜持ってる方のところにお邪魔したり
七五三の前撮りでバタバタしたり
中々の充実具合(´∀`)
 
写真撮影にはちゃっかりY氏も。
おとうさ~んと呼ばれてもはいはーいと
返事してるけど…いいのかしら。
私が3歳で着た着物を娘にも。
 
 
7歳でも着れるんだけどもう嫌がるかなー。
今時のが好きになってるのかなー?
あとはお参りに行くのみ(´∀`)
 
さて、明日から頑張ろう