連休最終日…
みなさまなにをして過ごされましたか(`・ω・´)?

…今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく♡


年末にやっと念願のチェルズグリーンに
行ってきました!

本当の目的はY氏に貰った眼鏡の度数を入れるため
だったのですが、チェルズグリーン行くのに
興奮しすぎて忘れて自宅から岡山を2往復。笑

で、お迎えしたのは
 
ケッセルリンギアナと不明←お兄さんも分からず…
だけど可愛いからよし!笑

あとオーロラと初恋
 
 
初恋って名前がもう可愛い
 
のびのびのパーマを切り落としボブにしてみたり
お正月はのーんびりのつもりが
里帰りして、雪遊びに行って
土曜の夜から娘を寝させてオールナイトで
いぶきの里までブイーンと
 
 
私、25歳にしてゲレンデデビュー。笑
雪遊びの日に板持って行ったけど…
ワックスかけてないし、娘と遊ぶのが
目的で15分のみで転びまくったので
リベンジしてきました
ウェアとグローブにお尻のプロテクターは
新調したY氏からもらい
ビンとブーツはこの間、クリスマスプレゼントの
追加でプレゼントしてくれ…
なんかこの人優しい気がする
 
転けまくって手ついちゃって親指の付け根も
両膝青タンだらけでお尻も痛いしで
横になるのも立て膝つくのも
うげーなんて叫んでますが。
 
また土曜の夜は娘を寝させて、雪山の予定
すっかりハマってしまってます。
1~2回転ぶけどリフトであがって
滑れるようになったので大収穫
…だと思いたい。笑

こんな時、実家って素敵だと思う単純。
ご飯も洗濯も大量だけど…
いつも母と娘と妹と寝てる&寝たら起きない娘の
おかげで私は夜にスノボに出掛けれるわけで。
いーのかこんな母親で(`‐ω‐´)

2日にスキー場行った時は
完全装備の娘は雪だるまを作り

 
ソリで遊び雪玉をひたすら作ってご満悦でした。
 
雪玉作る道具をおねだりされて購入したけど
やっぱり青色を選んでた娘。
今月やーっと3歳に。
誕生日ケーキ予約して、ご飯も考えなきゃ
 
 
さて、明日からまたお仕事
憂鬱だけど頑張りましょ
 
 
長々と読んでくれてありがとです