こんばんはー(´ω`)
更新しようと写真を撮ってそのまま
なパターンが多過ぎて自分でもうんざりです。笑

 
紅葉が可愛いー
相変わらず好きなのですが
増えてはいませんw
初狩りはいつになるやら…
 
 
根っこが出てきてしまった不思議な
ハオちゃん。
なんだっけな?

やっとやっと多肉を軒下から
日の当たる納屋に移動しました
お水もあげてないし…春までしばし
室内でのびのびになる…のかしら。笑

家の目の前が川で裏が山な我が家は
霜が激しくて凍ってしまいそうです。
私は雪山デビューしたので冬が少し好きに
なりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お仕事ゴタゴタしすぎて…と愚痴りたいけど
本日娘の誕生日
やーっと3歳。でももう3歳。
破水したのにおしっこ漏らしたと勘違いした
明け方4時。
微弱陣痛で結局促進剤打っても中々進まず
無痛に切り替えている途中に8cm開いたからと
分娩台にダッシュ。17時20分に出産。
弛緩出血でひたすらお腹を冷やされ
病室に帰れず動けるようになったら
新生児室は既にカーテンで中が見れずww
事細かに覚えてるけどもう3年前なんだなー。
不思議な感じ。
今だに次子を産む勇気はありません。
産む前も痛くて怖いと思ったけど
産んだあとの方がよっぽど恐怖でした。笑


お誕生日プレゼントはY氏とブランコに。
木材は弟の新居から出た廃材をじじさまが
拾ってきたやつで。
穴掘ってモルタルで固めたりで楽しかった
けど、ロープが足りず←
とりあえずその辺の紐で。
日曜日にまた直すつもりです
 
 
あとは大好きアンパンマンのチョコに
ディズニーのDVD
ケーキはひつじのショーンにしてもらいました。

よし、ケーキ切ってこよ!笑

これからも元気で育ってくれますように