どうも皆様こんばんは(´ω`)
ホワイトバレンタインなんていうと
ロマンチックで聞こえがいいですが…
もういいよ、雪。
積もってるんるんー♫なんて休みじゃなきゃ
ゲレンデ行けれないじゃない!

お仕事、デイサービスなので
ただ送迎が大変なだけです( ꒪⌓꒪)
下手するとお預かり出来ない利用者さんも。
そんなうちの会社の社長は
インフルで内視鏡しなきゃだの
有限会社は社長の為に働く!と
クレイジーな事を申しておりました。
あの子はシフト削られても守るものがないから
いいのよ、とも。
体調管理しっかり!なんていうくせに
インフルの予防接種もせず、スタッフ唯一の
インフル感染者。
ふぁっく。

明日はアミティエマルシェ♡
子供連れて行こうか諦めようか…
まだ迷ってます。meguminさんの
スプリングワンダーが欲しいから行こうか…
スノボにお金使いすぎたから辞めようか…
大好きな人のお誕生日プレゼントも探したい…
迷ってますw


本日バレンタインでしたが
なにかされましたか(´ー`)?
私は作るのはまた今度~♫で市販のチョコを。
夕飯もいつもと変わらず。笑

なのにY氏はモーツァルトでケーキを。
 
去年はスタバのタンブラーくれたし
なんだろうこの優男は。
これだけの為に仕事切り上げて
帰りに寄ってくれたみたい
惚気たかっただけですごめんなさい
 
本題はこちら
少し前にGreeenさんのプレゼント企画に
応募させてもらって見事に当選させて
いただきました~
 
ラッピングが既にツボ。
 
開けるとどーん♡

 
ハンドメイドのキャンドルにチョコとお手紙♡
もう嬉し過ぎて小躍りしながら夕飯しました
勿体無いので当分飾って楽しみます
Greeenさん本当にありがとうございます
これからもどうぞよろしく
 
仕事でこれでもかって位イライラして
肌荒れしまくってて凹んでたけど復活
明日の予定はオールナイトでスノボ
どうやら今シーズンラストになりそうな予感。
しっかり楽しんできます