やっぱり多肉曜日~♡
…とはいかず…|ω・`)
土曜は保育園の役員会。
年上ママさんに圧倒されっぱなし…。笑
1年間保育園との関わりが濃いそうです。
日曜は安定のY氏と娘とお出かけ曜日。

なので多肉もちょろっと眺めたら終了。
写真撮る暇もなかったのでちょっと前の。

 
ちょっと前に見た時は、もう少し小さかったのに
新芽も増えて成長してるー
 
 
ぽこぽこ増えて可愛いセンペル(*´ー`*)

…植え替えしたい|ω・`)

朝から前日に漬け込んでおいた
バケットのフレンチトースト焼いて
準備して水族館に。
海遊館や城崎なんかみたいな規模では
ないけど、みーちゃんには十分な感じ…?

 
何故か求愛してますが気のせいでしょう。多分。

帰りに児島を抜けて帰ったので
one's ownに
ずっと気になってたAVRILのキットを2つ購入
 
帰ってご飯やらお風呂済ませて
寝かしたら1人の時間
早速編んでみました。

 
ふわっふわで色がモロ好み
 
と、あと1つ。

 
こっちはポコポコした感じ。
色が可愛くてキュン
 
簡単だしすぐ出来るしハマりそう
女子力高くならんかな。笑

さて、お仕事行く準備してきますー!
良い一日を