この間からダラダラ出続ける鼻水。
いや、ほんと急に汚い話でごめんなさい。

アレルギー検査お願いして
追加でお薬貰って飲んでも蕁麻疹も変わらず
鼻詰まりも全くよくならず。
久しぶりに出勤してきた相方に
鼻水出過ぎて鼻が痛くてね~
なんかもう歩いても痛いし熱出るし…
なんて話してたら…それ蓄膿症じゃない?
と突っ込まれて慌てて耳鼻科に行ってみたらば

おじいちゃん先生に
ちょっと!レントゲン撮って!
とレントゲンを撮られ
見事に顔面に膿が溜まってたらしく
蓄膿症と診断されました。

誰だ花粉症なんて言ったやつ!
おかげさまで味覚がありません(°_°)

ヤブ医者め。


そんなこんなで動く気になれず
多肉と戯れれずウズウズ。
早くカットしたの植えたいのに!もう!
明日は出来るかしら。

庭のアネモネが綺麗なので写メ撮ってたら
娘もプレゼントして貰ったカメラを出してきて
なぜか撮影会。

 
どうも今年もムスカリがお気に入りらしい。

母ちゃんはアネモネが好きだよ
 
 
 
 
上からでも下からでも可愛い
 
春ですね~
 
 
 
さて、カラーしなきゃ。
さようならブラウン系。
これからずーっと真っ黒ヘアー。
毛先だけ緑とか赤とか入れたいな。
隠せないかな(´・ω・`)
どこ目指してるんだと突っ込まれそうw
トーンダウンさせるならセルフで十分だと
最近やっと気付きました
 
真っ黒ボブだとこけしみたい。