完全に行方不明です、みむです。
もともと無かったのかと保育園の
お母様とのLINEで会話する不思議。
私だけのやる気スイッチはどこですかー!←
 
ミセバヤがモリモリしてきました♡
キミニミセバヤ~♫
去年貰って植えた時より多くなりそう(´∀`)
 
後ろにあるてとさんの木箱が可愛すぎる。

本日の多肉ネタ終わり!笑
…だってネタがなくなっちゃうんだもの
 
この間作ったはらぺこあおむしのバッグ…
殆ど持ち帰りません。
使ってくれなきゃ寂しいんだけど…
パジャマしか持ち帰らないから巾着袋で…
カバン使えよーう!
突貫で作ったその巾着袋は…
ということで、パジャマ服を作りました
 
 
娘の大好きルルロロちゃん。
簡単に背負えるように、あと手提げにも
出来るように…難しい…w
お揃いのコップ入れと一緒に。
見えないけど裏地つき。
手をかけてるんじゃなくて
ただ縫い目が隠せるからなのは内緒です。
ロックもないからジグザグミシンかけなくても
いいように裏地つけて隠してるのです。w

ついでに制服のポケットが小さいから
15cm角のハンカチをWガーゼで
使ってくれるかな~
 
てしごと市で作ってもらったなおちゅうさんの
お名前ハンコを捺してみました。
すごく便利ー!
フルネームでも欲しいな~
 
さて、今日もお仕事がんばってきましょーか
素敵な一日を
読んでくれてありがとうです♡