研修と研修の間がなぜか一週間開いてます。
なにしろってんだ(´ー`)
次の出勤が既にすこぶるだるい。
すみません、早めのGWなんて言いながら
GWは保育園が休みなので
ちゃっかりお休み取ってます。
廃品回収の日と、運動会の前準備に
運動会当日も…|ω・`)
今年度役員なんで行事や雑用だらけ。

そんな我が家の娘の保育園
ロタウイルスで3名入院の巻~
今日だけでも22人の欠席。
3分の1がお休みです。
学校なら学級閉鎖ですね。
例に漏れずうちの娘も胃腸炎。
オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

休みの間にミシン踏めるか⁈なんて思ってたけど
夢で終わりそうです。

枯れてるんだかこんなもんなんだか
まったくわからないこの人。

 
狭そうだから植え替えなきゃだな~…

気になって気になって仕方なくて
増やしてみようとカットしたクマさん。
 
増えてくれるかな~?
なんとも言えない可愛さ
 
 
いつぞやぶった切ったのからもお子様が♡

 
 
なんだかすごーく写真が全部地味ww

この間本屋さんでたまたま発見したのが

 
同じ保育園だったお母さんのポストカード。
淡い感じがなんとも言えず
てしごと市には出るのかな~?
色鉛筆もパステルもコピックも
なんならIllustratorやPhotoshopに
ペンタブまであるのに…

全く活用出来てません('∀`)←
まず操作方法から…ww
勿体無いから頑張ろう。

怒るばっかりじゃなくて
一呼吸おいてにっこり笑ってあげれたら
いいのになかなかそれも難しいもんだなー。
ちょっぴり癒されました
 
今日も読んでくれてありがとう