昨日たまたま見たmeguminさんのブログ…
明日イベントなんだ~


いや、ここ車で15分…Σ( ꒪□꒪)‼
というか山越えるだけ。



…もしやスプリングワンダー!

行くしかない(゚∀゚)!

 
 
でも本日…保育園の参観日。
若干体調も良くなって行けなくはない娘。
なんなら今年役員を仰せつかり、参観後は
保護者総会が。

 
でも今週は療養させます~でお休みしますと
既に火曜に担任に連絡済み。

ええ、勿論行きませんでしたとも。

だってこれ…

 
 
行かなくてよかったー!
最後の1つ
 
見つけた瞬間あった!と口に出たのは内緒です。

本当に欲しくて欲しくて…♡
いや、あるんだけど。
meguminさんが下さったやつ。笑
もっとモリモリしてるのが見たくて
ネットで買おうと思えば売り切れで
アミティエマルシェは出遅れてw
オークションは跳ね上がりやがり落とせず
カット苗はこれでこの値段⁇
で、やっとやっとゲットー
 
 
しかも破格。
リメ缶に入ってるのに破格
いいの?本当にいいの?な挙動不審なやつ。

 
だってこんなにモリモリしてるのに!
もう可愛すぎるぅー!

近くでよかった。田舎でよかった。笑

みーちゃんが髪くくるの欲しいって言うから
お揃いでヘアゴムとてんとう虫のピンも買いまして
よくよく考えれば母ちゃん色違い持ってるし
みーちゃんもヘアピン持ってるけど
気にしないでいい…か
 
 
可愛いからよし!
やっぱりハンドメイドのイベント楽しいー!
作るのも勿論大好きなんだけど
 
ささっとパンも買って帰ってきました
幸せ過ぎてテンションあがってます。
本当に嬉しい~
 
 
今日も読んでくれてありがとうです