昨日は一週間振りの出勤日だったのに
前日からなぜか発熱したみーちゃん。
…休むしかねぇ。
で、また本日お休み。

なんでこうなるんだい、お嬢ちゃん。
今日は母ちゃんも耳鼻科だよ(´∀`)
いつになったら治るんだね、副鼻腔炎。
誰だよ花粉症って言ったのは…( ꒪⌓꒪)

久しぶりに祖母のお家にこの間行ったら

 
うちのより遥かに大きい七福神。

お子様もいっぱい。

 
 
 
それに比べて我が家の七福神さん。

 
小振りちゃん…
写真がなんかアレですが。
日当たりの問題?
土?水遣り?
 

ちまちま植え替えたり~
葉っぱを放り込んでいたブロンズ姫も
気付いたら違う子も紛れ込んでるけど
大きくなってる
 
 
地味な色に地味な写真ww

いつぞや買った姫秀麗のポットを解体したら
ひょろーんと伸びてる子がたくさん。
綺麗そうな子だけカットしてひたすら刺す。

 
腰が痛くなってきたから
解体した&前からいる子はしばし待機←
ちょっと待っててね。

 
石垣のセンペルはぎゅっとしてて素敵
 
 
なのに鉢のは

 
同じ物には見えないお姿。

同じ物なのに違うんだなー。
多肉って不思議
 
さて、診察の順番まだかなー?
今日も読んでくれてありがとうです