連休どーん(´∀`)
どーんと言っても4連休。
世間様に比べりゃ毛が生えたようなもん←
関西方面に4~5日に行って見ます♡
多肉さんには出会えるかしら。←

夜勤明けで帰って保育園送って
お迎えまでひたすら寝たので
なんだかテンション狂ってますw

 
ほんと、花芽が土筆みたいでびっくり。
お花見えるかな
 
 
こっちもお花続きで。

 
 
花芽を貰って挿したのが気付いたらこんなことに。

…さて、どなただったかしら。


この間のスプリングワンダー

 
 
左のポットは解体しました。

 
根っこでてこいと毎日引っこ抜きたい
衝動と戦ってます
 
 
 
 
 
ちびっこ赤ちゃん見つけてるんるん
やっぱり春ですねー素敵
 
ぶっこんでたこの辺の子たち
そろそろお一人様にしてあげなきゃ。

 
 
木香薔薇も満開で癒やされてます(^^)

 
 
 
 
GWが終わったら廃品回収に
前の会社の人とご飯
そして…♡てしごと市
 
紫陽花さん、てとさんのブースに走るべく
ちょっとダイエットしとかなきゃ。

今月のみ、ひょんなことから子連れで
夜勤専従になりました。
残すところあと5回(´∀`)
それ以外ぜーんぶお休み。

来月からは3回夜勤。
元々夜勤しないつもりだったけど
稼げるならと釣られて夜勤も。
来月からはみーちゃんお留守番。

しっかり今月充電しとかなきゃ
今日も読んでくれてありがとうございます
素敵なGWを~(^^)