GWもついに終わってしまいましたが
なにをされてましたかー(´ω`)?

昨日はちょろっとだけ祖母のところ。
イカやら鯛やら沢山貰ってきたから
お裾分けに友達の家にも。
とーちゃん毎回ありがとう♡

相変わらずモリモリ育ってる七福神。
 
子供も生長してました。

 
うちの子はまだ小さいぜばあちゃん(´ー`)

4~5日は相変わらず青色ブームの娘とY氏と
大阪&神戸に。
近場だけど県外にお泊まりしたのは初めて
ど定番の海遊館に行ってきました。

 

 
あなたに会いたかったの(´・ω・`)♡

ドヤ顔のペンギンも可愛い
 
前売りの入場券買ってくれてたおかげで
待たずに入れたけど…すごい人。
分かってるけどやっぱり人混み苦手♡

お昼寝の時間も考えてそそくさと神戸に。
チェックインだけして三宮フラフラして
南京町で夕飯。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに…

なんせ雑。
味も雑だけどお姉さん接客も雑。
相席は断ったのに相席にされかけ
違うもの提供されてたお客さんに
料理もどーん!と置かれお箸なし。
手で食えってか。←
食後に出てくるお茶も出てこず
そもそもおしぼりも出てこず…
期待してただけにガッカリ。
大人2人でお昼ご飯を南京町にして
夕飯は神戸牛にでもすればよかったとしょぼーん。

翌日はniko and...のあるマリンピアか
なんとなくのumieで迷いumieに決定。
umieと言えば幼児のアイドルアンパンマン。
もちろん行ってきました。
入場料だけで欲しい多肉が何個も買えちゃう←

お昼ご飯もなんだか外れ←
でも青色怪獣はご満悦の様子ww

 
 
手足短いのに無駄に決めポーズ。
子供向け施設なのにショッピングモールで
売ってるあんぱんの物の値段は大人向け
夢の国よりお土産が高いんじゃないかとすら…
結局完全にみーちゃんの為の旅行になったけど
結局買い物もしたかってけど…よしとしとこ。

今日からまた保育園
朝バタバタと送ってきたし
病院行ったら夜勤だし私も寝よう。

今日も読んでくれてありがとです
素敵な1日を♫