忘れないうちに…
戦利品をアップしておこうと思います←

 
ブログでチェックしてたてと。さんのタブロー♡
錆びたネジがなんともいえずツボ
 
 

狙ってた青は既になかったけど
黄色も可愛いー♡で、抱える。笑
 
 
meguminさんが勧めてくれた

 
あのタマカラの縦の2つのやつ((ノд`*)っ))
とりあえずここに掛けてるけど…
もっといいところに掛けてあげるから
少しそこで待っててね♡
 
卵の殻なのに
こんなにモリモリ♡

 
 
 
 
卵の殻なのにタグがついてるし不思議~!
帰ってからも友達と凄いよねー
卵の殻なのに…タグどうやってつけるの?
なんてニヤニヤしながら愛でる。w

なにやら興味を示してくれたあーちゃん
ありがとう
見た目はどう見ても正反対の彼女だけど…
実は性格がほぼ一緒。
パパちゃんずから
2人は同じ匂いがすると言われました。
小学生から一緒だもん((ノд`*)っ))

で、あとはてと。さんのリメ缶に
紫陽花さんのブースで買った陶器?粘土?
のミニミニバッグ
 
 
ミニミニバッグは吊るすとこんな感じ♡

 
可愛すぎる~
 
 
で、BBQの為に食材を調達に行った先。
岡山の人なら分かるであろうディオに
なぜか多肉植物が売られている不思議。

思わず前にダメにしたハオを買ってしまう。

 
子沢山だったから。ww
 
 
 
恐るべしディオ。←

さて、今日はなにしよう
明日は夜勤だし寝ちゃうから
やりたい事しとかなきゃ(ノ∀`*)

素敵な1日を~