この間の大雨&強風で…


ふっとんだ。


 
 
もげてるよ、もげてる。
私の可愛い多肉ちゃん。

近くに散らばってた可愛い子は
拾い集めてまた挿したけど…
居なくなった子も(´・ω・`) 

また葉挿しやらの子を挿しました。
 
しょんぼりぼりぼりー。


で、夜勤中どうしても気になって…
カクトロコ。


 
イリアやリラシナ魅惑の月…
カシミアバイオレットもげっと♡

家族にはドン引きされましたが
ローラ グラウス ラウリンゼ アモエナ
デレッセーナ ラズベリーアイス ルンデリー 月影
は既に売切れでした(´・ω・`) 

次こそは…と思うけど
買えるかな~どうだろうな~…
嬉しいのになんか悔しい。笑

けどけど♡

 
魅惑の月は子連れだし



 

イリアはどれが親ですか状態
 
 
2年前ダメにした←
雫石もついでにげっと。


 
可愛いなー綺麗に育てられるかなー。


ハオも大好きなのに相性が悪いのか
育てた方がダメなのか…
多分後者だけど。

これだけ届いてもまだ足りないww

さて、明日は運動会。
テント設営の準備してきましたよー。
焦げるなんて通り越して溶けるわ
 
 
 
やらまいと思いながら結局手を出す粘土遊び。


 
 
THE初心者なアイスから。笑
時間がもっと欲しいよー!




今日も読んでくれてありがとです