気付いたら6月(゚Д゚;)
梅雨ですね~。
バッサリショートにしたのはいいけど
癖っ毛なのを忘れてて←今まで2年位は
パーマだしその前ずっとロングだし…で
右は外ハネ 左は内側に…で
常に風になびかれたヘアスタイルです。
お仕事の日は直すけど夜勤明けグシャグシャww

この間マイミクさんから


 
わけて頂きました♡
リガの花芽つくといいな♡
真っ黒法師 パルチュラ 旧氷砂糖 フェロロボス
ヘルムール 見返り美人…♡

中々お目にかかれないので
大切に育てようと思います
 
 
カシミアバイオレットが
イモムシあたりに食べられてた
 
 
 
やっと買えたのに辛い((( ゚д゚ ;)))

植え替えしたいけど…間に合うかな←


最近…青色怪獣が急成長。
洗い物 お風呂掃除を手伝ってくれて
夜間以外紙パンツもトレパンも要らず
夜勤に出てもお留守番してくれ…
嬉しいけど手もかからないけど
なんかさみしい気持ちも。笑

その代わり
さざれ石をお鼻にinして取れなくなったり。
結局自力で取れたけどビックリ。
ダイニングチェアに踏み台乗せて
冷蔵庫の1番上に入れてるジュース取ろうとしたり。

昨日は遠足でオモチャ王国。

 
いつもこれだけニコニコならな~。

ついに青色怪獣も妖怪ウォッチにハマる。
この間まで、保育園でDVD流れてても
無反応だったのにバスの中で流れたら口ずさみ
帰ってから歌い出してYouTube再生してあげると
興奮してエンドレスで踊る…

ジバニャンかっこいい♡ってつぶやいて寝ました。


温帯睡蓮も咲き始めて幸せ♡

 
 
今日も読んでくれてありがとうです♡