妖怪第一体操が頭から離れません。
歌詞も踊りも覚えてしまいました♡
お店屋さんで働いてるママ友さんが
うちのお店にジバニャンのぬいぐるみあるよ~と
教えてくれ、画像を見せると…


寝てるのジバニャンがいいの!


とバッサリ切られてしまい…


ネットで見つけるも2000円+送料。
…どんだけ多肉買えると思ってんだ。

と近場で探そうとしてたら
土曜の深夜友達からみつけた!
と連絡が。

 
 
えぇ、速攻着替えて買いに行きました。
真夜中のドンキホーテ。
あぁ…怖かった。ww

夜勤でお留守番させちゃうからと
ついつい甘やかしちゃうダメっぷり。

保育園お迎え行ってから
少ししたら仕事出ちゃうから
翌日のお迎えまで24時間会えず。
こんな時間離れた事ないオカンは寂しいのです。
子離れ出来るのかしら。

で、そっと枕元に置いておきました。
クリスマスか。

 
 
迫り来るジバニャン。

 
ほら可愛い


雨も降らないし多肉が思う存分愛でれると
お外に出てみたらば…

なんとも無惨なお姿のスプリングワンダー。


 
 
びよーん。
今すぐカットして挿し直したい。
お日様が隠れてるから?
見事な徒長…
 
可愛いお姿はどこへやら。

秋になったら1番初めにカットしてやる。
こうやって多肉が増えて行くんですねww
蒸らさないように気をつけなきゃ
ブロガーさん情報だと蒸れやすいようで…
夏を越す事が先だよね(゚Д゚;)


きっと伸びちゃったのも妖怪のせいなのね…ww

梅雨だからもう増やさないぞーと
思ったのにカクトロコから誘惑が…
勝てるかなー?笑

てしごと市でオーダーしてた
なおちゅうさんのはんこが届いたの♡

道具全部あるくせに…
買った方が可愛い♡笑

 
 
さて、夜勤頑張るか。
読んでくれてありがとです♡