梅雨なのにここのとこ晴れ間が続いてるのは
気のせいでしょうか(´∀`)?
焦げないかなー徒長しないかなー
なんて毎日1人でブツブツ。

いつぞや水やりしちゃったから
エケベリアはぱっかーん(゚∀゚)





寄植えはギュウギュウなんじゃないかな~
と思いつつ…秋までこのまま。
秋になったら考えましょ


今更思い出したこれ。


虫にやられて穴が空いたな~
休眠に入ったかな~って思ってて
ふと思い出す。

…こいつ臭いって噂のやつ!


クンクンしてみたらやっぱり臭いww
なんで臭いんだろう?
ずっと気になってて欲しくて
いざ手に入ったらなんで欲しかったのか
思い出せず…

これの臭さが知りたかったのね


今日は夜勤明けで青色怪獣も保育園でおらず…
24時間会わないことになりまして
時間を持て余すというかなんか足りない感じ。
早く会いたいなー|x・`)
居ると煩いのに居ないと寂しいアレなやつ。

夜勤明けで朝からあーでもないこーでもないと
おばちゃん連中にうだうだ言われイラっと。
友達のママさんなんだけど…
すごーくやりにくい。
地元で働くと通勤楽だけど
どこかで繋がるから嫌なんだよな~…
そこまで仲のいい友達でもないし
そこがまたやりにくい。

気分切り替えねば
月曜の夜勤まで全力で青色怪獣と戯れよう。笑
パソコンも開かなきゃだ。

素敵な週末をー♡