先日マステを送り付けたかぼさんから
贈り物がきました♡

ほんと送り付けただけなのに
なんだか返って申し訳ない…けどやっぱ嬉しい♡

コマさんの紙袋みた瞬間に奪い取る青色怪獣。

 
 
 
 
 
 
なにこの満面の笑み。


 
全体の感じ♡
青色怪獣に妖怪ウォッチの食器まで
 
 
紙もの
 
なんでシールや付箋が好きなのを
知ってるのー!かなりツボ
 
ここじゃ買えないマステや栃木の
レモン牛乳のお菓子まで♡

もったいなくて食べれませんww

かぼさん本当にありがとう
 
 
最近多肉はもちろんだけど
消しゴムはんこブーム。

娘やそのお友達のお顔を彫ったり

 
調子乗ってオーダー頂いたり。

 
 
青色怪獣の妖怪ウォッチメダルを
買いに奔走したり仕事したり。

なんだかバタバタしてます
 
 
またゆっくり更新しよー
 
読んでくれてありがとうございます
 
 
最近青色怪獣が姪っ子と仲良し。
そのまま大きくならないで~