アメブロを開く頻度が落ちてるみむです。
こんにちは(*´∀`)←
相変わらず夜勤やらでバタバタバタバタ。
すっかり気付いたら秋だしビックリ。
いいのかこれで。
庭師さんがきてお庭の剪定はじめました。
年末なんだなーとほのぼの。
全く関係ない業種でのお仕事だから
なんちゃないんですけどね

妹の結婚式も無事に終わって



こんなの作ってみたり。

夏の間に消えてしまった子もいるけど

フチが色付いてきてニヤニヤ。

これから多肉の可愛い季節?




 
そんな季節にどうやら私、婚約しました。

{262358AD-5E48-44DC-92D0-AF464D2C6791:01}




まだまだダイエットが必要ですが
挙式なんかも挙げてしまおう的なやつ。
大丈夫なのか私。
なるようになるか。うん←

挙式も入籍も当分先なので
あと少し、シングルを楽しもうと思います。笑
さて、用意して仕事してこねば。