【偶然ではない】そう信じてイメージする大事 | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

昨夜、久しぶりに深夜まで飲み食い❤





いつもお世話になっている制作会社様にお声掛け頂きました✨

運営する桟橋&クルーザー付きレストランにて!
ランチは行ったことがありましたが、ディナータイムは初めて!
雰囲気やメニュー、やはりとんでもなく素敵なお店です❤

そして
今回もまた不思議なタイミングの話。

仕事仲間の皆さん、家族同然の皆さんの中に急遽入らせて頂いた私。
数回しかお会いさせて頂いていないのにお声をかけて頂けたことに心の奥底から感謝感激。

これもね、ひとつのタイミングが合致した不思議から参加する運びとなったのです。

普段から代表のFBの投稿は目に入っていましたが、
その日はなぜかとんでもなく代表の方の投稿が気になってしょうがなかった。
(ちなみに野生の猪肉に関する投稿)
凄く心がザワついて、その瞬間無意識にコメントを入れていました。

あ、
単純に猪のお肉を食べてみたかったのは言うまでもなく 笑
(そして昨夜初猪!絶品!ヤバイです❤しかも野生!)

でもね、以前から代表は猪肉の投稿をしていたのですが、「あの投稿」がやたらと気になった。

で、結果あの投稿のコメントからお声掛けして頂きました☺

沢山の初めましての水中関係者様、久しぶりにお会いできたスタッフの方、
皆さんが本当に面白くて楽しくて、仲間という言葉がぴったりの皆さん。
その輪で同じ時間を共有出来たことに凄く嬉しかったのです❤

別にそれが仕事に繋がるかと言ったらそうじゃないし、それが目的で参加したわけでももちろんない。
というか、
そんなんで仕事に繋がることはないと知っている。

だから
ただただ楽しい時間だったなって話なんだけど 笑

何だかそこに参加した理由がこの後分かりそうな不思議な感覚の今なのです。
だから記録しときますw



【水中モデル】


水中のスタント、モデル、アクション...
水の中ならなんでもお任せください♪


◆お仕事の経歴はこちらから
◆お仕事の依頼は水中モデルayako
HPのお問い合わせよりお願い致します。


facebook
Instagram→【ayako_im】



【フードスタイルアドバイザー】↓出張講師↓


食に関するモヤモヤの解決
をお手伝いします♪

※出張講座、個人セッションについて、詳しくはこちらをご覧ください。
※パレオ、ローカーボ、グルテンフリーなど✨