ヘルシーランチを食べるならここに決まり♡ | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

この度【季節ダイニング隼】(食べログはこちら)さんとコラボさせて頂き、

特別ランチメニューをプロデュースさせて頂きました☺!





ランチが何種類かある中で、
ヘルシーランチを取り入れて行きたいというお店のご要望からオファー頂きました♡

毎月メニューは変わって行きますが、
先ずは上の写真のようなメニューになります☺

●絹揚げと自家製味噌の挟み焼き
●ナスの煮びたし
●長芋と昆布の和物

………


後は多少日によって変わっていきますが、
基本的にグルテンフリーを意識したメニュー提案をさせて頂いています。

そして最大の特徴はオイルがコナッツオイルがメインであることちゅー

ナスの煮びたしもココナッツオイルが合うんですよ〜。



さらに!!!

味付けは最大限少なくしたレシピ。
物足りないんじゃないかなー?
と想像しながら来てください。そうしてハードル低くご来店頂けたらガツンとやられます 笑

料理長の腕がさすがなので、私なんかより断然美味しく作ってくれます♡

調味料まで持ち込ませて頂いたので、
こだわりの味を最大限引き出してくれるはず♡



さらにさらに!!!!!

デザート付きとありますが、
こちら、
Kururiのグルテンフリー&低糖質の大豆焼きドーナツをお一つ付けさせて頂くことになりました✨!
4種類ある中でお一つお選び頂けます☺!
個包装のものなので、お持ち帰りも頂けますし、お店で食べる場合はお皿に出すことも可能なのでお申し付けください♡

大豆粉のドーナツなんてどんな味なんだろう?
そんな方にお試し頂きたいっ。

正直、巷で売られている大豆粉や豆腐と呼ばれるドーナツたちは、大豆粉や豆腐の割合は限りなく少ないです。

中にはほとんど原料が小麦粉で、ちょっとだけ豆腐を混ぜた
「ほとんど普通のドーナツ」
だったり、添加物で誤魔化しているドーナツさえあります。

Kururiの焼きドーナツは大豆粉の割合が断然多いです。
大豆の臭いが全くしないなんて言いません。
どれくらい大豆っぽいんでしょうね?
是非沢山の方に疑いを持ちながらご来店頂きたいと思っています 笑

ヘルシーランチに似合うこのKururiのデザートも是非ご賞味くださいね☺



ただし!!!

食材や調味料で珍しいものを使うこともあり、
※前日の12時までのご予約※
が必須となっております!!!

→048-812-7686
※お間違えのないようにご注意くださいませ
※私へ直接ご連絡頂いても可能です☺!LINEなりメッセージなりメールなりでご予約お待ちしております♡



ご提供開始は【8/2】からです♡

足を運ぶのが難しい土地柄ではありますが、
ヘルシーランチへの選択がここにあります❤



半個室やソファー席もあり、大きな水槽もあったりで小さなお子様連れにも行きやすいお店です♡



【季節ダイニング隼】
◆埼玉県春日部市大沼3-123-1
※春日部駅から徒歩20分
◆営業時間
※ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
※ディナー 18:00~24:00 (L.O.23:30)
※定休日:月曜日
◆予約電話番号
※048-812-7686
※飯島への直接連絡でも予約を承っておりますのでお気軽にどうぞ☺
◆駐車場
※20台






---------------------------------------------
飯島 史子へのお問い合わせは
こちらまでお願い致します✨
---------------------------------------------

グルテンフリーで低糖質なおやつ
【Kururi】
販売スタートしました♡
https://kururi.buyshop.jp/
ダイエットや体質改善、ご飯にもなるおやつをご賞味ください☺



【Wellness works】
HP→http://www.ayakoiijimaa.com/food-style-adviser/wellness-works/
FBページ→https://m.facebook.com/ai.wellnessworks/

“食を通して大切な人を笑顔にしたい、
身体、そして未来への安心をつくる”
◆低GI、グルテンフリー、太らない料理教室
◆“HAPPYに食べる”をテーマにした正しく食べる為の食講座
◆体に負担の少ない“身体をつくる”おやつのレシピ



【水中モデル】
http://www.ayakoiijimaa.com/
水中において自由自在に動けることを生かし、あらゆるシーンでより印象的に仕掛けます。
◆水中モデル
◆水中スタント、アクション、スタンドイン
◆その他水中での人材要因
メディア経歴はこちらのHPページ


Instagram
twitter
cookpad