行って来ましたよ!


どこへ?って、コロナワクチン接種にです。


迷子になる事もなく到着出来ました。

いやぁ、案内の人がいて助かったよ。

いなかったら確実に迷子だった。


それにしてもひとが多かった〜。

もっと少ないのかとおもってたんだけどね。


途中気持ち悪くなってしまって、吐き気に襲われてしまって、頭の中は吐いたらダメやで〜ってのがグルグルしてました。


万が一を思って薬飲んでたんだけどな。

あかんかった。


とりあえずは問題なく接種完了しました。


接種は朝だったんだけど、何か今、腕が怠いのとちと痛い感じがする。


打たれる前に、左でいいですか〜?って聞かれたんだけど、何も考えず、ハイって言って左に打ってもらったんよね。


まさかの左利き!


箸とか字は右なんだけど、割と左をメインに使うんよ。

だから何かヤダ。 嫌な感じ。 違和感ありあり。


なので次回は右に打ってもらおうかと考え中です。


次は3週間後です。

ジャスト3週間後は予約出来なかったので、プラス2日になりました。



近くに家電量販店があったので、帰りに冷やかしに寄りました。


買う予定が全くない大型テレビを物色。

ちょっと欲しいかも?でも持ってるし買う気はないワイヤレスイヤホンの試聴を数機種。

あったらいいな!くらいな感じのサウンドバーの物色。

ついでにオーディオ機器も。

家のオーブンレンジは現役だけど、新機能満載なのはどうかな?と物色。これまた買う気はない。

ついでに冷蔵庫も。

コーヒーメーカーもついでに見てて、デロンギの全自動エスプレッソマシンが目に入り。

欲しい。コレ、欲しいですぅー。

家にあるコーヒーマシン4台処分してもいいから欲しいと思ってしまった。

コレ1台にしたらスッキリしそうだよなぁー。

コーヒーグラインダーもいらなくなるしさ。


でも高い!!


1番安いモデルでも7万円オーバー。

ネットだともう少し安く買えるけどね。


最後にAppleコーナーを冷やかして帰りました。


いやぁ、家電量販店は楽しい。


宝くじ7億円当たったら家の家電は総交換だわ!

イヒヒッ!


あ、パソコン見るの忘れた。

ま、Windows11になってからでいいか。



今日はよく歩いたので、夜のウォーキングはお休みしとうと企んでます。←ただやりたくないだけ?