昨日は理由をこじつけて歩かなかったので、今日は早々に歩いてきました。


梅雨明け前までろくに歩けなかったから、次回の診察日はドキドキです。


数値もだけど、体の重さはどないやろ?

大丈夫やろか?

不安やわー。


かと言って、歩く時間や距離を増やす気がさらさら無い僕です。


ヤバかったら嫌々増やさんといけんかもだけどね。





散歩コース。


初めて動画を載せたけど、1分までなんじゃね。












このクソ暑い中でも逞しく咲いてるもんなんですね。

名前は全然知らんけどさ。


花は枯らす事は出来ても育てる事は出来ません。

なので部屋にあるのはフェイクグリーンだけです。



あぁ、ワクチン打ったとこが痛い。