どうもどうも、です。



長らく精神科とやらを受診してますが、少し改善傾向にあったのですが、精神科の薬と他の治療との相性がよくなかったんですよね。


それで薬を変更しなくちゃいけなくてさ。


で、今も手探り状態です。


タイトルにも書いてあるとおり、SADと診断されております。


これが地味にキツくてね、普段の生活に支障をきたすんですよね。


お、SADはググってくれるとありがたや〜。


過剰反応なのはわかってるんだけど、なんだろ?

やはり簡単にはいかないわけで。


色々と怖かったりするのさ。

不安だったりさ。


何気ない行動が上手く出来なかったり、不快に思ってしまったりで。


ほんと、何でもない事に反応してしまう。


少しずつ慣れていくしかないんだけど。

上手くいかないもんだ。



とりあえず頑張ります。