今日は通院日でした。


Google mapで徒歩約40分とのこと。

なので歩いて行きました!

今月からウォーキングをやりだしたので、今日のノルマは病院への行き帰り。


足が棒ですw


精神科・血液内科・カウンセリング他。


今年は花粉症が酷い感じなので、血液内科の先生に花粉症の薬を出してもらった。

相変わらず頼りになる先生です。


なので、過去最高の薬を持って帰りました。

カバンがパンパン!


帰ってからちまちまと仕分作業。


しばらく放置してたヘルスメーターをアプリと連携。

やはり体重は毎日計らないと増えるわ。

病院では体重と、たまに血圧計ったりはするんだけど、体脂肪率やらなんやらは計らないのさ。

スマホのアプリから確認してみた。


((((;゚Д゚)))))))ヤバ!


薄着になる季節までに何とかしなきゃですわ。


でも腹減った。


朝からなんも食ってねぇー。

買って帰ればよかった。

疲れ果てて作る気力がありゃあせんがな。


これから冷蔵庫の中と相談して餌を作ります。