2日程天候が悪くて、今日は涼しくいい天気😃


午前中に洗濯して、玄関を徹底的に掃除しました。

きったねー雑巾が出来上がりましたとさ😓

ついでに靴下を選別。


100足以上あった靴下を40足くらいまで減らしました。 どんだけあんねん。


午後はまったり。


ダイエットに効果ある珈琲(ブラック)を飲み終わってからのウォーキング。


目的地も経路も決めてはいないなで、思い向くままにあるいてます。


で、帰り道。


ローソン発見❗️ 家の周囲にはセブンイレブンしかありゃしません。

ええ、ええ、入りましたとも。牛乳切れてたしね。


何年ぶりかのローソン。


昔とは全然違ってて楽しかった😄


レジ横のホットスナックを見てタロちゃん思い出した。

確かチャリに乗りながらからあげクン食ってたような?

ちょっとからあげクンに心を奪われそうになってしまったけど、スルーしました。


無事にコンビニの罠をすり抜ける事が出来ました。


からあげクンでウォーキングで消費したカロリーがチャラどころか不足しちまう。

危なかったぜよ😮‍💨


いつか目標体重を達成した時にからあげクンをご褒美にするかな。  やっす‼️ 216円



晩ごはんの準備まで時間があるので、もう少しゆっくりしまーす😊