昨夜から吐き気と嘔吐。


今日の病院への拒否反応。

朝もゲーゲー言いながら行きました。


歩いて。


終わってから休憩をさせてもらいながら『いろはす』飲んでたら復活した😅


蔦屋家電に行った事なかったので、蔦屋家電にGo!


スマホを物色。

iPhoneとXperiaにしか興味ないので、イジイジと夢中になって触ってたよ。

ついでにiPadもイジイジしちゃった。


ほんでメインのTVのコーナー😍

見るだけのつもりが店員さんと結構話してた。

平日だったから人もいなくて(TVのとこには店員さんと僕のみ)助かりました。


あ、買いませんよ? まだTVは元気に動いてらっしゃるので。買ってまだ5年くらいしか経ってないし。


帰り。


家まで遠いなぁー。


と。


歩かずに帰りました🤣

まぁ11000歩以上歩いてたしね。


行きつけのセブンイレブンに寄った。


そしたらさ、悪魔の声が聞こえてきたんだよね。


『かりんとう饅頭』って。


確かスイーツのコーナーって書いてたよなーって。


あんなちっこいの、よくも見つけられるもんだと感心しちゃった。



持ってレジに並んでたよ😱


お昼ご飯のかわりに食べました。

224kcal


思ったよりかたくてビックリ‼️

んで、甘い。甘い。甘い。

甘い物食ったの久しぶりすぎて、これまたビックリ‼️


これはこれでアリだけど、個人的には普通のかりんとうが好み。かりんとう買わないけど😨


ちょっと早いご褒美でした。


ま、コンビニってすぐに販売しなくなるからさ。




あの2人、恐るべし。