睡眠アプリ知ってる?


眠りの深さとか色々とグラフにしてくれたりするやつ。

そのアプリでさ? イビキとか寝言とか咳とかも記録してくれるのさ。


でね?


寝言を言うのは知ってる。

入院してた時とか友達とかから聞いてるから。


『会話』って出てるんですけどーー!

それも寝言よりもはるかに長い時間。


一人暮らし。


誰と喋っとるんじゃろ?


一人で喋ってたら寝言にならん?


会話? 誰と?


ある意味一人暮らしでよかったよ。



でね?


PCデスクにライトがあるんだけど、タッチしたら点いたり消えたりするタイプのやつ。


キッチンにいた時に何か音がしたから見たの。


ライト点いてるーー!

おまけにタッチしても反応しねえー。

消せねー。


蛍光灯外して消した。


翌日蛍光灯はめたら普通に直ってた。


壊れる前兆け?








この部屋、誰か引っ越して来たんけ?