ちょっとDAISOへ見に行きたい物があったんだよね。


家から1分のDAISOは小規模なんで、扱ってなかったんよ。

なので少し足をのばした所にあるDAISO。


あった! 


センサーライト。


うちの玄関には玄関用のライトがなくて、ちょっと暗い中で靴を履いてたりしてたんだよね。

ホームセンターとかに行けば売ってるんだろうけど、手頃な試してみて、必須アイテムになったらちゃんとしたのを買おうかと。

いや、DAISOのが悪いとかじゃないけどね。


100均とか関係なく、買ったはいいけど・・てな事ない?

なのでお試しです。


色々と見て回ってたんだけど、途中でカゴの中を見たら何やら入れた覚えのない物が!




不必要は物だったのでクルクル回って戻しました。

何かの罠なのか?とも思った。


で、会計を終えてマイバックに。


あのー、戻した物を買ってるんですけど(笑)

もしかして2個入ってたのに気づかなくて、1個だけ戻したとか?

返品しようかとも思ったんだけど、スマホ決済使ったからやめた。

前に名古屋のセブンイレブンで返品の時ややこしかった記憶があるんだよねー。

花粉症で鼻水出るから使ってみるか、次回病院に行った時に誰かにあげるか悩み中。


やっぱ罠か?








帰り道にパシャリ📸 iPhoneで撮ったけどさ📱


本日は気持ちのよい天気でござった😄