朝目覚めたらメガネが定位置になかった。

ベッドベッドの棚みたいな所に置いておいたはずなんだけどさ。

布団に埋もれてる? はたまたベッドの下に落ちたゃった?

メガネがないと足元すらも見えないから、ビクビクしながら探した。

過去に何度も踏んで壊した前科ありなもんで。

裸眼視力0.01の目を凝らしたとこで何の役にも立たないんだけど、無いと困る必需品。


探し続ける事20分。


なんとトイレにあった!


はて? なぜ故にトイレに?

トイレから自分はどうやって部屋に戻った?



全然思い出せない。



まぁ見つかったので良しとするかね。



そろそろ遠近両用眼鏡に変えなきゃなー。

ストレス半端ない。