明けましておめでとうございます。

今年もよろしくしてくれると喜びます。


今日は新年初の病院でした(笑)


歯科と来週の受診日の為の採血と採尿。


少し早めに行ったんだけど、正解でした。


採血60人待ちだった。

採血の受付を済ませて歯科へ。



歯科以外の受診は午後からだから、採血も落ち着いてるんだよねー。


歯科が終わったら丁度採血の呼び出し機が鳴りました。


いやー、待ち時間ないって有難すぎる。


今日は少なく2本分。


いつもは6本取られるんだよね。


今日はご飯抜きでの採血だったから、速攻で帰ってご飯食べた。おなかペコペコだったもん。



連休明けは何やら看護師面談も入ってたょ。



お正月は家で映画見たりゲームしたりと、まったりと過ごしました。

今年は奇跡的に風邪もひかなかったんだよねー。



おっと、こんな時間だ。


お肌の為にも寝なきゃ(爆)