昨日の夜さ

ちょいと書いてたんだけど

上手くまとまらなくて

諦めた


ほんで今日は昨日思ってた事と全然違う内容


あまり詳しくは書けないんだけど


もう随分と前にここで知り合った人

ずっと連絡は取ってたんだけどね


先日初めましてとなったんだよね


特別何かをしてあげる事はないかもだけど


数年間見てきたからさ

大変だった事も知ってるし


まぁ気持ち的に少しでも楽になれればね


とは言っても

HPが削られるのさ


それは別にいいんだけどね


色々とお互い様だと思ってるし

大切な友人だと思ってるしね





あーーーーーーーー

今日も疲れた!



言いたかっただけさ


楽しい時間だったけどね



確実に年齢とともにHPは減っているんだと実感してます

20歳が100としたら

今はどのくらいだろう?


HP50あるんかな?



これをUpしたら寝る




おやすみなさい