先週と先々週、病院に行ってきました。


先々週はいつものやつ。


病院に向かってる時から怪しかったんだけど、到着した時にはヤバかった。

なので受付完了後に即頓服飲んだ。


諸々の検査結果は問題なかった。

数値的には改善傾向だってよ。


ただ、内分泌の先生が辞めるんだってさ。

ずっと代診だったので、もう会う事はなさそう。

初めて会ったのは入院してた時。めっちゃキツイ感じで言われたのを、なんとなーく覚えてる。

外来で診てもらう様になってからはメッチャいい先生でした。

Y先生、ありがとうございました。


今回はカウンセリングは中止だったんだけど、今感じてる事は先生には伝えたと言うか、愚痴ったと言うかw

悔いはない。

だいたい言いたい事抜けるんよね。

家に帰って思い出すのがパターンなもんで。



で、先週。

循環器内科!


結局のところ、長年の疑問は晴れなかった。

とりあえず検査は受けたんだけど、何かあったら血内の先生に言っておくねーで終わった。


肺と心臓。まぁ問題ないみたいだし、疑問は残るけど忘れる事にしよう。


今月はまだ病院に行かないといけない日があるんだけど。

あんま考えないようにしてます。



あ、鼻シュッシュッ貰って、花粉症の薬も処方してもらいました。

かなり快適に過ごせてます。


なので明日は桜の様子を見に行ってみようと思います。まだ早いだろうけどね。