珈琲です。


ミル欲しい。Amazonで8000円くらい。手挽きだけど。

ドリッパーも欲しい。

なんなら電動のミルも欲しい。今使ってるのやっすいやつだし。


音沼みたいに珈琲沼にはまっていってるような気がする。



YouTubeの動画を見て少しずつだけど、珈琲を美味しく淹れるようにしてます。


ドリップもだし、珈琲メーカーでも。

あ、もちろんエスプレッソもね。


これから来るであろう夏に向けて、スパークリング珈琲のレシピを探してます。

1つ見つけました。 ライムを使って作るレシピ。


とりあえずファミマの粕谷哲さん監修の珈琲を全制覇したいかも。

まだどれも飲んでません!

近くにファミマないねん。

外で珈琲を買って飲まないのもあるけど。


とりあえずミル買ったら美味しそうな珈琲豆も買う。


焙煎もやってみたい??



なんか珈琲飲みたくなったけど、さすがにこの時間に飲んじゃダメだよね?

もうちょいしたら寝るし。










トリプルエスプレッソラテ飲みたい